FC2ブログ
--------


2037-09-26

初めに

ここは、ひなげし麒麟が管理するよろず二次創作R18サイトです。

現在のメイン取扱いジャンル
・進撃の巨人(エルリ・ジャン受・エルヴィン受)
・弱虫ペダル(坂今・今泉受・ウサ(新)荒・福荒)

その他の話もときどきします。

原作者様及び関係者の皆様とは一切関係ありません。

また、男性同士の恋愛が苦手な方は閲覧されないことをお勧めします。

予告なしにR18以上のイラスト及び記事が出現する可能性がありますので18歳未満(高校生含む)の方の閲覧もご遠慮ください。

閲覧後の苦情は受け付けられませんので予めご理解ください。(偉そうなこと書いてごめんなさい。18歳未満の方やBLが苦手な方が間違って閲覧されないための処置ですのでご理解のほどお願いします。)

・PC閲覧推奨です。
・管理人が初心者のため分かりにくい点や改善点などございましたら教えていただけると有難いです。




傾向

・進撃の巨人(エルリ・ジャン受・エルヴィン受)
・弱虫ペダル(坂今・今泉受・ウサ(新)荒・福荒)

基本的にみんな好きです。
みんな好きすぎて好きなカプがかなり多いので苦手なカプを描いてしまっていたらすみません。





キリリクについて
当ブログでは特にキリ番はもうけておりませんが、区切りの数字やぞろ目、又はフィーリングでこれいいんじゃないという番号を踏まれましたら良ければ拍手かメルフォよりリクエストしてあげて下さい^^←喜びます
リクエストに関してはフリーダムで大丈夫です(女体、裏、逆CP、新CPなどバッチコイ!!!です)
あっ、でもおじ様とかは描くの苦手なので勝手に若返ってたりするかもしれません^^;





リンクについて
検索除け済み同人サイト様に限りリンクフリーとさせていただきます。
報告は必要ありませんが、していただけると喜んで遊びに行かせていただきます。
当ブログは検索除け済みです。





お願い
当ブログ内のイラスト、文章等の無断転載はご遠慮下さい(いないと思いますが、念のために)
個人の視聴を目的としたお持ち帰りはご自由ですので気に入ったのがもしありましたらご自由にどうぞ^^
その際は直リンクはしないようお願いします。


 ・ブログ:変態?いいえ、(フ)レディです
 ・管理人:ひなげし麒麟
 ・アドレス:http://hkirin.blog83.fc2.com/
 ・バナー:  http://blog-imgs-35.fc2.com/h/k/i/hkirin/banner.jpg
バナー
 直リンク推奨です^^

主催させていただきます



Since・・・2009/09/26

2012-11-25

萌え袖っていいよね

今泉きゅん2


ということで久々に今泉くんです(*´ω`*)
萌え袖です
萌え袖のつもりです


萌え袖好きなので描くキャラ描くキャラ萌え袖にしてしまう
2012-11-07

最近成瀬くんが好きで好きで苦しいです

成瀬全身


↑シュガーレスの成瀬くんってキャラなんですがちょっと最近彼のことが好きで好きで自分でも
どうかと思うくらい好きです

いやほんとに
脱ぎたがりなとこも
脱がせたがりなとこも
ちょっと頭弱いのかな?ってとこも
神楽好きってとこも
兼光さん大好きってとこも
兼光さん大好きってとこも


みんなみんな可愛くて可愛くて
好き、大好き



シュガレスキャラは基本的にみんな可愛い(だんだん可愛く見えてくる不思議)ので
機会があてば是非いろんな方に読んでいただきたいです(*´∀`)

ちなみにCPだとまた無節操萌えしてるのでなんでもかもーん
ですが得に

兼成とサンシロが好き(*´ω`*)
妄想がノンストップ


2012-10-09

スパークお疲れ様でした!

ポスター今泉

↑当日飾っていたポスターです!もうちょっとでかいのにすればよかったヽ(;▽;)ノ



改めましてスパークお疲れ様でした!
当スペースに来てくださった方本お手にとってくださった方お話していただいた方
本当にありがとうございました!!

坂今好きですって言ってくださった方も
いらっしゃって本当に嬉しかったです!
知り合い以外で坂今好きさんと出会えて感動しました゚(゚´Д`゚)゚
イベントって素晴らしい

あと当日はお会いしたい方がたくさんいらして
大体の方にはお会いできたのですがタイミングの関係で会えなかったかも結構いたので
それだけが心残りです(´・ω・`)次こそは

お会いできた方にはお菓子あげおばさん状態でしたが(笑)


今回は新刊出せなかったので
その分次回参加時は頑張ろうと思います!
次はたぶんですが、1月インテを予定しておりますので
よければその時また立ち寄っていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



2012-10-04

スパークについて

こんにちはヽ(^0^)ノ


体調なんとか回復してきたのでスパークいけそうです!
よかったヽ(;▽;)ノ


ただ一個前の記事に書いたように新刊はないです
ごめんなさい
以前インテで出した坂今本だけになりますが
よければお立ち寄りください



会場から1時間ほどはスペースにいないと思いますので
ゆっくり来ていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
坂今についてお話とかしていただけたら泣いて喜びます
あっもちろん今坂でも他の坂道攻でも受でもなんでもお話したいです

坂道様も今泉くんも好き好き


あと最近しゅがれすにもハマってるのでしゅがれす話もできたら( ^ω^)・・・
ふふふっ



スケブは私でよければ描ける範囲でしたら何でも描きますので
よかったら声かけてください!



ではでは当日お会いできたら幸いです!!


東2ーテ25aにてお待ちしております!
プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
