FC2ブログ
--------


2010-04-21

ふんどし忘れた

鍛錬潮江


いや、忘れたというかわざと描かなかったんですがwwwww

違う違うそんなことはどうでもいいんです


なんだかいつもより攻め顔な潮江が描きたくて
当社比3割増しくらいで描いたんですが
ものすごく描くのに疲れて途中で放置してしまってました(笑)


ノーパンならぬ
ノーふんどしに萌えるのは私だけではないはずだ←



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
