FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2010-05-20

ただいまですーーーー^^^^^^^

ほんとついさっき東京から帰ってきました^^^^^

日頃ツイッタなのでお世話になっている方にお会いできたり(家にまで泊めてもらえたんだぜ^q^優しすぎるだろい

自分の有り余る左門の素質を発揮したりwwww(はい^^^^一人になるとすぐ迷子になるので、帰るとき凄く凄く心配されました(笑)  ちゃんと帰ってこれたよ><良かった

実際お会いするのは初めての方にも関わらず変態トークをしたり

はい、本当自分フリーダムでした^^^^^^^^
皆さんが優しい人で本当に良かったです


でも、なまこ潮江だったり、伊文だったり、雑山(実はめちゃくちゃ好きなのです)描かれたらそりゃあ壊れちゃいますよ
しかも、マイ フェーバリットの伊文は3名の方が描いてくださったんですよ
そりゃあまりの興奮にリアルはぁはぁしちゃいますよね←



あっそして本来の目的の説明会のほうもなんとか皆さんのおかげで迷わず会場につくことができ
お話もしっかり聴けました^^^^^^^
良かった^^^^^


また来週も説明会で東京に行くのでまたお会いできたら嬉しいです^/////^



それにしても今月だけで交通費8万なんだぜ☆
アホだろい
もう笑うしかないんだ…あはは、あはははははーーーーーーー



早く就職決めないと私本当に死んでしまうわ(金銭的な意味で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
