FC2ブログ
--------


2010-06-25

とろとろぐみ

メープルろぐみ


ツイッタでメープルしおえというめさんこ可愛いものを拝見して

「言い値で!!!」(はぁはぁはぁ
となったら

「メープル長次か小平太と交換なら」

的な話しを聴き

何メープル長次と小平太だと
可愛いじゃないか(どきどき
という思考のもと描いたんですか
自分で描いたからあんまり可愛くないというぬーんorzな結果になりました(笑)

あぁあああああもだもだもだもだ
この二人可愛いよーーーーーーー(ごろごろごろどてんっ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
