FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2010-08-25

インテありがとうございました^//////^

おっほーーーーーーー^q^
インテで約半年ぶりのイベント参加だったのですが本当めちゃくちゃ楽しかったです^^


スペースに来てくださった方かまってくださった方
本当にありがとうございました^^
広まれ!!伊文の輪!!!!


今から来月の十色が楽しみでなりません
大阪楽しすぎるぜー




大阪ではお友達と一緒のホテルに泊まって2泊3日で尼崎に行ったり
迷ったり
コピー本コピーしに行って迷ったり
と3日で何回も迷ったせいでいっぱい歩いてましたwwwww
あっでもお友達にGPS機能が搭載されていたので何とか無事に目的地には行けました(キリッ


あと何故か3日目に友達とデパートでお酒を大量に試飲して日本酒買ってその3時間後くらいに別の友達とまた大量に試飲してワイン買ったりと
酒まじうめぇ
という感じでお酒も2本入手したりしてました

ちなみに最初に一緒に試飲した友達はいっぱい試飲したせいで軽く酔っ払ってました(可愛い//////)
大分じゃ売ってないお酒ばっかだったので来月行ったらまた買おうと思います←
お勧めがあったら是非教えていただきたい


こんな感じの珍道中で終始笑いっぱなしの3日間本当に楽しかったです^q^



あっあと大切なことなので一つ
大阪の方ってなんであんなに商売うまいの?あんなにうまく言われたらほいほいされるに決まってるでしょ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
