FC2ブログ
--------


2010-09-24

9/26 十忍十色 難波の段

わぁあああああい////////
先ほど自宅に印刷所さんから新刊が届いたので
きっと、これでインテの会場にも届いているはずです^^
良かったよかった><



当日販売物

・囚われ人(R18)……700円 新刊
 伊文前提のタソガレ文です

・MONBITCH(R18)……100円

・マジカル☆みらくる伊作君(R18)……200円

・伊文缶バッチ……100円

以上になります^^
新刊以外は自宅から私が持っていくので私がうっかり忘れなければになるのですが←



当日は
スペースNo.S9におりますので
お時間あるかたよければ是非おこしください^^

暇そうにしてると思いますので良かったらお話してくださると喜びます(`・ω・´)



スケブも私でよければ描かせていただきますので、何でも言ってください><


今回行ったらしばらく大阪のイベには参加できないので楽しんできます!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
