FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2010-09-28

十色&一周年ありがとうございました!!!

十忍十色難波の段 其の三
うちのスペースにお立ち寄りいただいたみなさん本当にありがとうございました><
無事新刊も発行できていたのでほっとしております


ほんと、新刊は酷い内容ですみません^q^
でも後悔はしていない←

ほんとはね伊文で浣腸とか超描きたいんだよ
でも需要ないよね
だからいつかこのブログで描く……と思う
スカトロいいよ!!大好きだよ!!


違う、そうじゃなく
そういえば十色は伊文スペが3つもあったんですよ
私幸せすぎてどうなるかと思いました
もちろん伊文は全部買いましたとも(どや

スパークは4スペはあるみたいで幸せで幸せでたまりません

あと、このブログでは言っていませんが
最近私の脳は凄腕が可愛すぎてパーンしてるんですが
まさかの十色で凄腕話しができてリアルパーンするところでした
うぉおおおおおおおやっばい楽しかったお^q^
お話してくださってありがとうございました><



あと嬉しいことにスケブも描かせていただきました
雑文で
雑文いいですよね
プロ文も大好きなので描いてて凄く楽しかったでふ(げふ
ほんとなんでも食べられる雑食って幸せ


前日と当日にオフ会&アフターがあったのですが今書くと長くなりすぎるので時間があれば後日にっちゃり書きたいと思います





っで、話しはまったくかわりまして
9月26日をもってとうブログはめでたく1周年を迎えました^q^
わぁあああああい/////////
来てくださった方本当にありがとうございます
ほんとマイペースにのんびりしてきたブログですが
1周年を迎えられて本当に嬉しいです
この調子で是非2周年も迎えたいですね><
今の感じだとrkrn熱も伊文熱もまだまだ熱いので当分大丈夫だと思います!!!!

伊文が増えてくれたら私はもっと嬉しい……



これからもこんな感じでのんびりブログだと思いますが
よければよろしくお願いします


ひなげし麒麟 拝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
