FC2ブログ
--------


2010-10-10

10/10 COMIC CITY SPARK 5

にサークル参加させていただきます(`・ω・´)キリッ



スペースNo.は
東4ホール・ヨ57b
です

潮江文次郎受プチオンリーに参加させてもらってます
シールラリーと着せ替え企画にも参加してますのでよければ是非お越しください^^

↓シールラリー用のシールはこんなのがつきます^^
シール伊文本番用

↓着せ替え企画はこんなのです^^趣味に走ってるって??知ってる^^b
kisekae.jpg



あと、当日販売されます潮江文次郎受48手カラーイラストアンソロジーにも参加させていただきました^^




<販売物>

・囚われ人(R18)……700円
 伊文前提のタソガレドキ×文次郎です

・マジカル☆みらくる伊作君(R18)……200円

・MONBITCH(R18)……100円

・伊文缶バッチ……100円


今回新刊はありません申し訳ないですorz





当日はまたもスペースでぽけっとしてると思いますのでよければお話できると嬉しいです^^

スケブも私でよければ描かせていただきますのでお気軽に^//////^




お、お隣の方が私の大好きな方なのでいつも以上に挙動不審かもしれませんが当日よろしくお願いします



スパークが終わるまではこの記事が上にくるようにしています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
