FC2ブログ
--------


2010-11-08

サークルカット描けたー^q^

サークルカット

1月インテ用のサークルカットです
現パロ本を出す予定なので(実際発行は冬コミ予定ですが)現パロで描いたらいつも以上に誰これwwwwwになりました
そして艶ベタやりすぎた………orz


ということで冬コミ新刊は現パロ予定なんですが
内容がないよう(;´Д`)な内容です

というか伊文でAVとろうぜ☆うはっ
みたいな感じです
いつかだしたい本のうちのひとつに
文次郎生ハメDX
というのがあるんですが、その準備号?みたいな感じです 文次郎生ハメDXが本当にでるかわ分かりません(`・ω・´)

ちなみに文次郎生ハメDXというのは
文次郎が出たという設定のAVをまとめた感じになってます^q^

ほんと頭が痛い感じの内容になってますwwwwwww


興味がある方いるのか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
