FC2ブログ
--------


2010-12-10

友達がロゴ作ってくれたー^q^

淫たまにゃんじろう5


お友達がロゴ作ってくれましたー^q^
わぁあああああい//////////
かわゆい^//////^このロゴ超かわゆい 
私もこんなセンスがほしいおorz

あ、友達にロゴ作ってもらうために表紙データ送ったら誤字も見つけてくれたので
治しました

rkrn が rkrk
になってたとかそんなバカな(gkbr


あと4色分解に直すの忘れてたので直したら思ったとうりくすんだので補正してました





結論:センスが欲しいお^q^せつじつにorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
