FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2010-12-30

冬こみお疲れ様でした

昨日は冬こみお疲れ様でした
当日はうちのスペースまで足を運んでいただきありがとうございました!
新刊もお手にとっていただき嬉しかったです
今回は伊文スペ私オンリーだったよ
増えろ!伊文よ


当日は朝からいろんなことがあった(不運てきな意味で)のですが楽しんで過ごすことができました
奇跡てきに新刊もだせましたし
本当に奇跡です

まだ出先にいるので詳しいことは自宅に帰ってからまた更新します


次のイベントは1月のインテですね(*^^*)
ぜひ機会がありましたらまたお会いできたら嬉しいです!


とりあえず私は冬こみめっさ満喫してきたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
