FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-01-11

インテお疲れ様でしたぁあああああああああ

インテお疲れ様でしたぁあああああああああ
当日スペースまできてくださった方、本を手にとってくださった方、お話してくださった方
皆様本当に本当にありがとうございましたorz

差し入れもこんなに貰ってしまって大丈夫か(`・ω・´)
というほどいただいて今から食べるのが楽しみです!!
(我慢できずに何個かはもういただいてしまいましたが(笑)


お知り合いの方やお友達ともたくさん会えて幸せでした~////////

お話もたくさんできましたし^q^



今回もコピー本の作成を会場でしていたのですが、お隣のスペースの方が優しさ100%で手伝ってくださり(イベントの半分は優しさでできています)というのを肌で感じました
し、シワスさん;;ありがとうございました(エロ本で申し訳ない

イベント当日含め3日間お友達と一緒にいたのですが
大阪満喫できて幸せでした~///////やっぱり大阪いいですね
凄く楽しかったです
また行きたい!!!!!!


次のイベントは行ければ7月の6年生オンリーなのですが仕事がどうなるかがまだ微妙な感じなのでどうなるか……でも9月の忍ふぇすは絶対行きたいです(`・ω・´)キリッ



あ、あとどうでもいいのですがイベント前日に○ブンイレ○ンいいきぶん♪でコピーしてたら紙がなくなり(これはよくある)店員さんが過去最高3人も集まって、そのうち一人にかなりの高確率でエロ原稿を見られて可能性が(´・ω・`)
人はこうやって鋼の心臓になっていくのかと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
