FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-02-12

お返事です^^

いつも当サイトに御来訪いただきありがとうございます!!
拍手やコメント等もありがとうございます^^
う、嬉しすぎるんだからね><><



続きよりいただいたコメントの返信です(`・ω・´)

お返事は反転してます><


、様
メールにて教えてくださりありがとうございます。
晒されているとおっしゃるのはもしかして某国オンリーのところでしょうか?
実はアンソロの主催様からも晒されてしまって申し訳ないという旨のお話を伺っていたのですが、
実際そこからこられる方がほぼまったくいらっしゃらいので実質的な被害もなく放置しておりました。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
、様のお気づかい本当に嬉しく思いました。
ほんとにほんとにありがとうございます。

2/16追記
すみません
今改めてアクセス解析してみたところ 最低なサイトというところでしょうか
こちらで晒されていたのは初めて知りました
教えていただけなかったら気付かなかったと思います
教えていただきあらためてありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
