FC2ブログ
--------


2011-03-06

僕と契約して保健委員になってよ

まどまぎ伊作


はい^^
見てわかるように今話題の魔法少女のアニメみました
一気にwwwwww

いや、途中でやめようと思ったんですが、とまらない止められないかっぱえびせん 
みたいなアニメで最新話まで一気にみてしまいましたwwwwww
はやく、はやく続きを!!!!!


それはそうとアニメの人気投票伊作1位でしたね^q^
わぁあああああい
おめでとぉおおおおおおおおおおおお
やっぱり伊作かっこいいよぉおおおおおお

もともとそれのお祝いの絵を描こうとしてたのに気がついたらまどまぎ制服の伊作を…
不思議なり



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
