FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-03-14

近情について


この度の震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りしております。
また、被災された方の心と身体の一日でも早い回復を
被災地の一日でも早い復興を心よりお祈りしております。


ここ数日確認できたかぎりでは友人は皆無事でいるようで安心いたしました。
余震や停電など予断できない状況ですが
大きな怪我もなく生きていてくれたことを本当に感謝しています。
ありがとう




ここからは私事で恐縮ですが3月12日に大学を卒業いたしました。
通っていた大学の学科が特殊なこともあり級友たちは全国各地から来ていましたが
私が聞いたかぎり家族は無事だと聞いて安心いたしました。
何名かは交通機関のストップなどで一緒に卒業式に参加できず残念でしたが

また卒業式後の謝恩会の準備金の一部を被災地への募金にさせていただきました。
わずかでもお役にたてたら幸いです。


こういう時何を言っていいかわからず友人たちに励ましの言葉すらろくかけることができず
自分がハガユイ
何て書いたらいいかもわからないから文章短いし、最低限しか書いてないけど
とにかく生きていてくれて本当によかった
ありがとう
遠い地にいる私には生きていてくれることが本当に嬉しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
