FC2ブログ
--------


2011-05-05

5月8日のインテについてのお知らせです^^

5/8 COMIC CITY 大阪 84
に参加します!!
スペースは(2号館I-5ab)です!

さくりゅうの水都さんとあぽすとろふぃーの菅野さんとの合同サークルででます!
サークル名は「さくみつ’」です


新刊は水都さんと菅野さんとの映画本合同誌です
hyoshi.jpg
「銀幕じゃ!忍べNIGHT☆」
オフセット/28P/¥400

です。
何事もなければあるはず……です(`・ω・´;)


あと既刊の
囚われ人(R18)も少しだけ持って行きます^^
¥700

追記
ガサゴソしてたら冬コミでだした
淫玉にゃんじろう(R18)も出てきたのでこれも少しだけもってきますー^^
¥200

興味ある方は是非遊びにいらしてください><    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
