FC2ブログ
--------


2011-07-17

六忍流お知らせ

お久ぶりです!!
ひなげし麒麟です(`・ω・´)
4月から新社会人で忙しくなかなか更新できずにすみませんorz
一カ月以上放置とか……(;´Д`)


それはそれとして明日はいよいよ六忍流ですね^^
遅くなってしまいましたが当日は

スペース:B19

におります。
新刊は当初予定していたものは落としてしまったんですが(すみません)
せめて変わりをということでただいま鋭利製作中です
奇跡的に間に合えば明日卓上にあると思います!!
ちなみに伊文&ざっけまでどうせ暑いなら気持ちよく汗をかこう!
みたいな内容です(笑)

他は既刊の
囚われ人(R18)…700円
銀幕じゃ忍べNIGTH☆…400円

の2種を持っていきますー^^

スケブはいつもどおり私でよろしければ描かせていただきますので
声かけていただけると嬉しいです!!

あとあと当日は9月の忍ふぇすで行われるプチオンリー【潮宴】様の新チラシも配布させていただきますので
是非是非そちらも手にとられてみてください(`・ω・´)

では当日お会いできることを楽しみにしております!!


ひなげし麒麟  拝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
