FC2ブログ
--------


2011-09-03

忍FES2

お久しぶりです!
ひなげし麒麟です。

ご無沙汰してしまって申し訳ありません><
最近いろいろと忙しく……(仕事とか仕事とか仕事とか


っとそんなことはどうでもよく忍FES2でのスペース番号がわりましたので
お知らせに参りました!!

スペースは
【い13b】です

当日はこちらで
潮江文次郎受マニアックエロアンソロジー
【淫玉文次郎】を配布いたします!!

よろしくお願い致します!!


他の詳しい内容などは(アンソロジー関係含め)また後ほどご連絡させていただきますね^/////^

当日が楽しい一日になりますように!
それではまた><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
