FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-09-23

忍FES2お品書き

お品書き


ぎりぎりになってしまって申し訳ありません。
忍FES2当日の販売物になりますー><><


新刊は
潮江文次郎受マニアックエロアンソロジー
【淫たま文次郎】R18 B5/84P/\800
になります。
上記アンソロジーご購入の皆様にクリアファイルを無料配布させていただきます。

アンソロジー発行を記念いたしまして
文次郎をイメージした湯のみも作成いたしました!!
外側は白地に濃い茶で文次郎をイメージする六つのモノクラム
内側は文次郎のうちが……こほんこほん
文次郎の恥じらいピンクをイメージしたうっすらピンクになってます!!

単体価格で…\300
アンソロジーとセットで…\1000

となっております。



委託

オールハイルもっぱい会様からの委託…?というか私もその会員の一人なのですが(笑)
もっぱい会員による合同誌

本当に作っちゃった☆潮江文次郎立体マウスパッド
も机上にありますので当日ぜひご確認ください!!

文次郎の立体マウスパッドはすんごい肌触りがよくてずっと触っていたいです(私が)


オールハイルもっぱい会…R18 A5/54P/\800 

潮江文次郎もっぱい立体まうすぱっど…\2500



成人向け本、閲覧・ご購入予定の方へ
当日成人向け(R18)本を閲覧、購入される方に身分証のご提示をお願いしております。
生年月日が記載されているものでしたらなんでも結構です。
ご提示の際は混雑防止のため生年月日の場所を指差ししていただけましたら助かります。
当日お持ちでない方には、申し訳ありませんが販売を自粛させていただきます。
お手数ではありますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



当日お会いできますことを楽しみにしております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
