FC2ブログ
--------


2012-04-30

坂今(*´∀`*)

坂今3


最近友人に勧められて弱虫ペダル読んだのですがおもしろい(*´∀`*)
うっかりはまってしまって

いや、だって今泉くんかわいい
坂道まじ愛され

荒北ぁぁぁああああああああああああ

ウサ吉まじ天使//////

状態になってしまったので、はい
大好き^/////^



特に坂今が好きで好きで
はぁたまらん
坂今たまらん
かわいい
かわいい
かわいい
(大切なことなので3回ry


私が考えると坂今が斜め上にラブラブなCPになってしまって大変です^q^
というか坂道くんが小悪魔というか
今泉くんについいろいろえっちぃことをしてしまって
今泉くんも坂道大好きだからうっかり
おkしてしまって
とかそういう感じでラブラブな二人が大好きです!!

もちろん純情一直線な二人も大好きですよ><えぇ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
