FC2ブログ
--------


2012-05-11

坂今の痴漢ごっごの話

坂今で痴漢ごっこしてたら可愛いよねって話です。えぇ


いつもは自転車ばかりで電車に乗らない坂道くんと今泉くんですが
たまに電車に乗るとせっかくだからと痴漢ごっこをしてしまうに違いない^q^

で今泉くんがびっち泉の場合
坂道が痴漢しても(坂道は設定にこだわりたい派なので満員電車で行います)
坂道大好き今泉くんは触って触って状態になるから
もう、それじゃ痴漢にならないでしょって怒られるんですね。わかります


何回注意しても触って触ってになるからもう触るのやめたら
今度は今泉くんが痴漢する側に交代して坂道に触りまくる。

で、坂道に触ってたら我慢できなくなった今泉くんが
目的地の途中にある駅でおりて
トイレで一発やるまでがデフォでござる(*´×`*)


びっち泉くんは
初めて好きになった人が坂道で
愛情をどう表現していいかわからなくて
困っていたところ
SEXすれば愛情表現になるという情報を仕入れて
それからSEX大好きになりました。
なので坂道にSEX拒否されるともの凄く傷付いてしまいます。

それが分かっているのかいないのか分かりませんが
坂道くんはめったなことでは断りません。
今泉くんのこと大好きですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
