FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2012-06-15

鳴子くんについて

先日やっとペダルの23巻を買って
鳴子くんにhshsしたので
1巻からずっと気になってた鳴子くんへの疑問について妄想してみました(ノ´∀`*)


↓ツイッタから引用

私鳴子くん妄想するとき、なんで千葉に来たんだろう?ってとこで色々考えちゃう 強いとこなら箱学に行けばよかったしさ、親の仕事の関係かな、でも弟は大阪にいるってことは両親別居でどっちかについて行ったとか?

例えば母親が出て行くときに、母ちゃん1人にはできんからな って着いてきて、でも地元の父親のことは好きやし忘れられなくて寂しさを感じてたから父親に微妙に雰囲気の似てた田所さんに反発しながらも懐いていくとかだったら私は萌えころがる


そうです><
ずっとなんで鳴子くんは総北にきたんだろう?って疑問がつきなくて
強いとこなら箱学のが有名だと思いますしね

で考えたのが上で言ってるようなことです(妄想だけどね☆

と思ったらしっかり原作に親の転勤って書いてましたね(恥ずかしいノノ)

あっ弟も一緒に家族で転勤したってことだよね
二重に恥ずかしい///////

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
