FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2012-08-20

インテお疲れ様でした!

お疲れ様です!
前日の悪天候で心配しましたが当日は汗が止まらなくなるくらいの快晴で
まさに夏まっさかり!俺はやるぜ☆と太陽が無駄にハッスルしたような暑さでしたね(;´Д`)


私は気分上々で家を出発したのですが
(財布とサチケがあれば最悪何か忘れてもなんとかなると思ってた)

駅でキャッシュカードを忘れたことに気づき、でも取りに帰る時間もないので
ぎりぎりのお金だけもって列車に乗って夜行バスの乗り合い場に向かいましたorz

気分だださがりでしたが、落ち込んでてもしかたのでとりあえずインテを楽しもうと
気持ちをかえて浮かれなおして寝ました^q^


インテ自体はお会いしたかった方にお会いでき色々お話もできて凄く楽しかったのですが
やはり、ほしい本が目の前にたくさんあるのに買えないのはほんとにつらいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

皆さん、財布だけあって安心したら駄目ですよ。私みたいになります。
私も時間はキャッシュカードあるかしっかり確認します!


次回参加は10/07スパークに坂今での参加予定です!
見かけられましたらぜひよろしくお願いいたします!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
