FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2012-10-09

スパークお疲れ様でした!

ポスター今泉

↑当日飾っていたポスターです!もうちょっとでかいのにすればよかったヽ(;▽;)ノ



改めましてスパークお疲れ様でした!
当スペースに来てくださった方本お手にとってくださった方お話していただいた方
本当にありがとうございました!!

坂今好きですって言ってくださった方も
いらっしゃって本当に嬉しかったです!
知り合い以外で坂今好きさんと出会えて感動しました゚(゚´Д`゚)゚
イベントって素晴らしい

あと当日はお会いしたい方がたくさんいらして
大体の方にはお会いできたのですがタイミングの関係で会えなかったかも結構いたので
それだけが心残りです(´・ω・`)次こそは

お会いできた方にはお菓子あげおばさん状態でしたが(笑)


今回は新刊出せなかったので
その分次回参加時は頑張ろうと思います!
次はたぶんですが、1月インテを予定しておりますので
よければその時また立ち寄っていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
