FC2ブログ
--------


2012-11-07

最近成瀬くんが好きで好きで苦しいです

成瀬全身


↑シュガーレスの成瀬くんってキャラなんですがちょっと最近彼のことが好きで好きで自分でも
どうかと思うくらい好きです

いやほんとに
脱ぎたがりなとこも
脱がせたがりなとこも
ちょっと頭弱いのかな?ってとこも
神楽好きってとこも
兼光さん大好きってとこも
兼光さん大好きってとこも


みんなみんな可愛くて可愛くて
好き、大好き



シュガレスキャラは基本的にみんな可愛い(だんだん可愛く見えてくる不思議)ので
機会があてば是非いろんな方に読んでいただきたいです(*´∀`)

ちなみにCPだとまた無節操萌えしてるのでなんでもかもーん
ですが得に

兼成とサンシロが好き(*´ω`*)
妄想がノンストップ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
