FC2ブログ
--------


2010-04-04

仙長はお耽美だと思う^q^

pixivで載せた絵に色を塗ってみました^^^^^^


裸同士なので追記に入れてます^^^^^





*前まで追記に入れてなかったので、そのまま見てしまって驚かせてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
以後このような事がないように気をつけます。

仙長


全然関係ないんですが

(1年は組+伊作)×文次郎
タソガレドキ忍軍×文次郎

の萌えが留まりません^q^


どうしましょうwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひなげし麒麟

Author:ひなげし麒麟
FC2ブログへようこそ!

ついできごころでwwww
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
